2013年03月14日

Re:DoT ver1.0 Alpha-3

リメイク版Dream of TwilightのAlpha-3を掲載しました。
今回の更新点は下記の通り。

・特殊な職業追加
・信仰追加
・国家追加
・魔導が特殊技能から専門技能に変更
・戦闘スタイルデータ追加
・装備品データ追加
・魔導データ追加
・魔術データ追加
・キャラクターシート追加
・誤記修正

キャラクターシートが追加されて大分遊べる形になってきたかと思います。

http://gkf.yh.land.to/
posted by エフィフ at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | TRPG

2013年03月03日

結婚式

昨日は中学時代の友人の結婚式でした。
初めてミラコスタ行きましたが綺麗な内装ですね。
結婚式もさすがディズニーといった感じのものでしたし。
難点を上げるとすれば予定が詰まっているのかスタッフに何度も急かされた事ぐらいでしょうか。

とりあえず、友人の幸せそうな姿が見られたので良かった。
学生時代沢山寂しい思いをした分、これからは幸せで充実した毎日を送れる事だろう。
本当なら本人に色々掛けるべき言葉もあるのだろうけども、
私のキャラではないし、ここで垂れ流す程度が丁度いい。

後はもう一人心配なのがいるけども、
大分疎遠になってきてしまったし、
もう私に出来る事なんてないのだろうな。

何にせよ、
この土日は忘れかけていた懐かしい気持ちを思い出せた楽しい日々だったと思う。
posted by エフィフ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記