2010年02月22日

airy[F]airy

クリアしました!
内容が薄いとか色々叩かれているようですが、個人的には割とお腹一杯です。
コレット、ヘレン、モニカ、サラという順番でクリアしましたが、これが良い順番だったかもしれないですね。
コレットルートは割と平凡な内容なのでさらっと終えました。
多分一番普通なルートですね。
復活祭が唯一メインのルートでもあるかも?
ヘレンルートで少し踏み込んだ内容となり、モニカルートで核心にどっぷりという感じですね。
ヘレンルートは木の下でのキスシーンがとても綺麗です。
エルモが男らしく見える数少ない一枚かもしれない。
サラともキスシーンあるけども背の高い女の子にしか見えないという…。
まぁ、可愛いエルモが本作で一番好きなんですけどね!
モニカルートは先にヘレンルートをしておくと、ヘレンの言葉の真意が分かったりします。
とにかくひたすら愛し合ってるモニカルートを終えるとサラルートです。
本当モニカルートは異常なほど愛し合ってます。
クリア後の後日談も唯一夫婦っぽい感じですし。
むしろ、コレットとヘレンの夢落ちはひどいw
サラルートは最後のルートということもあり、他のキャラも深く関わるルートになってます。
…コレットが激しく痛々しいのは秘密です。
とりあえずサララマンマはツンデレ、と。

一つ気になっている事があるのですが、
寄付箱の賭けはどうなったのだろうw
あれは結局語られていないですね。

最後に、エレミータのカードゲームやりたいw
ロココさん作ってくれないかなー
posted by エフィフ at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35493281

この記事へのトラックバック

アンニュイな気持ち
Excerpt: アンニュイな気持ちを紹介します
Weblog: アンニュイな気持ち
Tracked: 2010-03-06 08:33