2010年07月09日

白騎士物語

とりあえずミウのエスコートは終了。
アンデッド強すぎ…。
ベルシタンより強いのではなかろうか。

さて、結構詰まる人多そうなのでデュークギガース攻略ですが、戦闘開始と同時に分散号令、レナードで味方から引き離しての一対一で簡単に倒せます。
味方に回復アイテム持たしているとより簡単に(私は持たせ忘れました)
posted by エフィフ at 08:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39534600

この記事へのトラックバック

白騎士物語 キャラメイク
Excerpt: ぴゅーじゃがゲーム 白騎士物語-光と闇の覚醒-購入 昨日ですが白騎士物語買いました。 まだ30分くらいしかやってないけど。 前作からデータ引き継いで始めたんだけど、 アバターをもう一回作り直せるんだね..
Weblog: 20秒で読む!今日のニュース
Tracked: 2010-07-09 12:10