2010年07月12日

一週目

白騎士物語を昨日クリアしました。
今作はなかなか頭使わさせられましたね。
これからはまたGR上げの日々です。
前作でも散々頑張ったのにまた…。
それにしてもGR11までが無駄にしか見えない仕様になりましたな。
相手にならない敵と延々と戦わないといけないのは本当勘弁。
眠くなるのですよ…。
posted by エフィフ at 19:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
本当に、今作の白騎士物語は、頭を使わないとつらいですね。
ストーリーパートは、まだクリアしていませんが
GR上げと平行してがんばっていきたいと思っています。

住人たちの頼み事を聞いて回るのも、なかなか楽しいですよ。
Posted by のら吉 at 2010年07月15日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39595008

この記事へのトラックバック