2012年05月26日

末期症状

出火したホワイトボックス一号君(改)の代わりに入手したノートパソコンなのですが、
DVD-DLに続いてついにブルーレイの書き込みも怪しくなってきました。
二枚連続で書き込みエラー発生したので、データのバックアップを断念。
急遽、相方PC用としてストックしていたHDDをサーバー機に増設し、
そちらにデータの退避を開始。
一度フォーマットした方がいいのかもしれませんね…。
あまり気は進みませんが。
とりあえず発熱もひどいので、基盤に異常があるかもしれないのが何とも。
負荷が掛かるとブルースクリーンになるようにもなってしまいましたし。
メイン機として使っていると消しづらいデータが蓄積されるので、
なかなか初期化への踏ん切りってつかないですよね。
posted by エフィフ at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56131512

この記事へのトラックバック