2012年08月22日

Legacy ver1.00 Beta-1

数ヶ月ぶりの更新となりましたが、
今回AlphaからBetaへと格上げする事にしました。
DoTと同時期…設定だけであればDoTよりも先に作られたシステムなのに、
未だに正式リリースされていないと言う…。
コンベや定例会でも既にプレイされているのですけどねぇ。
不思議なものです。

今回、基本的な部分を幻想世界RPGからフィードバックしまして、
Alpha版からは大きく変更となっています。
能力値やHP等の算出式、戦闘処理など、
多くの部分で幻想世界RPGと共通的なシステムを採用しています。
後は、書式を大きく変えて最近の自分のシステムと同じにしたとかですかね。
自分のシステムの中では一番雰囲気の異なるシステムなので、
今後もまったり更新となりそうですが、
よろしくお願い致します。
posted by エフィフ at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | TRPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57740565

この記事へのトラックバック