2012年12月09日

社員旅行

今年の社員旅行は山梨県にある石和温泉駅へと行ってきました。
駅周辺は何もなく、
大きな建物はイオンぐらいでした。
このイオン、夜は22時に閉店してしまう関係で遅い時間の買い出しには利用できないのですが、
今回は二次会もすんなりと終わったので、
追加で買い出しに行く事はありませんでした。
温泉は源泉の温度が調査書(浴場の近くに張り出されてました)によるとそれ程高くないみたいで、
若干ぬるめな印象。
夜中の1時に男女入れ替えと掃除が行われるため、
その後に一番番風呂を堪能しに行きました。
晩御飯に出てきたデザートのプリンがすごくおいしかったですね。
posted by エフィフ at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60655390

この記事へのトラックバック