2013年02月18日

ゾンビな日々

最近はARMA3の発売が延期になったのでARMA2のMOD「Dayz」をプレイしています。
のんびりまったりとプレイしたいのでサーバーは公式では無く、Private Server。

…ゾンビ湧きまくりで全然まったり出来ないよ!

やっとの思いで車とテントをゲットしましたが、
輸送トラックがなかなか見つからないですね…。
wikiに書かれている町にも行ってみたのですが。

病院で補給が出来るようになってからは割と安定してきましたが、
それでも油断するとすぐに即死してしまうバランス。
対人を考えなければ斧最強な感じなのですかね。
銃火器ぶっ放すとわらわらと寄ってきますし。

最近は更新されていないようですが、
SA版に注力している感じなのでしょうかね?
posted by エフィフ at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62661775

この記事へのトラックバック