2013年03月03日

結婚式

昨日は中学時代の友人の結婚式でした。
初めてミラコスタ行きましたが綺麗な内装ですね。
結婚式もさすがディズニーといった感じのものでしたし。
難点を上げるとすれば予定が詰まっているのかスタッフに何度も急かされた事ぐらいでしょうか。

とりあえず、友人の幸せそうな姿が見られたので良かった。
学生時代沢山寂しい思いをした分、これからは幸せで充実した毎日を送れる事だろう。
本当なら本人に色々掛けるべき言葉もあるのだろうけども、
私のキャラではないし、ここで垂れ流す程度が丁度いい。

後はもう一人心配なのがいるけども、
大分疎遠になってきてしまったし、
もう私に出来る事なんてないのだろうな。

何にせよ、
この土日は忘れかけていた懐かしい気持ちを思い出せた楽しい日々だったと思う。
posted by エフィフ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63312586

この記事へのトラックバック