2014年05月13日

気がつけば5月です

今年の初日記から随分と時間が経過してしまいましたね。
創作に励む年にしたかった今年ですが、今のところ仕事が多忙な事もありその目標は達成出来てはいません…。
TRPGすらまともにプレイ出来ていないのでそろそろセッションしたいですねぇ。
DoTのサポートも手厚くしていきたいところなので、時間を作って作業を進めたいところですが、
7月まではなかなか難しそうです。
7月からもどうなるか正直怪しい感じですが…。

はぁ…宝くじでも当てて散在でストレス解消したいですね。
posted by エフィフ at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96395340

この記事へのトラックバック