2014年06月14日

気がつけば6月です。

本日、Dream of Twilight Starter Rule ver1.01のエラッタを公開致しました。
魔術・魔導関連で大量の誤植が発見されて今回は膨大な量になっています…。

他は細々とした誤植ですが、片手持ちの盾が用途:-となっていたりというバランスに関わる誤植もありました。
また、構築補助、詠唱補助については若干仕様が変更となっていますのでご注意下さい。

http://gkf-net.ddo.jp/dot/doku.php?id=dot:trpg:dot_starter_1_01
posted by エフィフ at 20:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | TRPG
この記事へのコメント
 お久しぶりです。お元気ですか。
毎日暑中で死んでますが、こっちは何とか生きてます。

 ここ1ヶ月?ほど17歳の子が中心の、Skypeグループでキャンペーンしています。
平均22歳の『和マンチ』『ルーニー』なんて言葉が飛び交う、元気なPLさんたちです。
メンバーの一人が君によく似た感じと声の人がいて、HNが違えど同一人物かと思いました。
君はパチンコをやってないものね…正直焦りました。(苦笑)

 なんだかんだで『G.K.F.』で遊んでいた頃を思い出す活気があります。
そちらへ戻ることはないですが、自分の原点は確かに『G.K.F.』なんだなと懐かしめるようになってきました。

 今はARA2Eとクトゥルフの悪霊の家でキャンペーンに参加しています。
上級職やSAN値ピンチという未知の領域へ足を踏み入れながら。
『どどんとふ』という便利なサイトもあって最近は手軽でいいね。

 もし何かの機会があれば、君とこっちの人たちとでセッションすることでもあると楽しそうだなと思います。
(そちらにそう思ってもらえるかどうかはともかく)
そう思えるくらいには、モチベーションが戻ってきました。

 それではまだ暑い日が続くので体に気をつけて。
失礼します。
Posted by yuhno at 2014年07月06日 13:58
ニャル子さんや艦これの影響でTRPGサークルの低年齢化が進んでいるようで何より。
「どどんとふ」はG.K.Fでも設置していてお世話になってるね。
メンバーはみんなばらばらの場所にいるけども、「どどんとふ」があればオンセには困らないから。

こちらは交流はいつでも歓迎だけども、
まぁGから始まる人次第かなぁ。
…こっちも色々あってね。
Posted by エフィフ at 2014年07月06日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99760093

この記事へのトラックバック