2008年05月20日

無事転職

のらさんやギルの助けもあり、無事商人のウィラルドがアルケミストに転職です。
前回の1日転職と違い、今回は1年ぐらいかな?
昔の元気はもうでないよ・・・。
とかいいつつ、この2〜3日で20レベルから一気に上げましたが。
magniのウィラルドはchaosのとは違い、AGI>INT型にしてみたり。
chaosでの経験上、製薬型はあまり意味ないなぁ、と。
突き詰めて考えると変わってくるのでしょうが、magniでは製薬よりも狩りメイ
ンですしね。
狩りに使うアイテムさえ作れればそれでいいなぁ、と。
さぁーて、今日帰ったらジョブ上げるぞー。
posted by エフィフ at 09:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン

2007年08月19日

発光まで後11レベル

Sノビは現在88レベル。
発光まで後11レベルだ!
chaosのクルセに追いつくまでは後5レベル。
さすがに大変だねぇ・・・。
でも、強さ的にはどんどん強くなってきている気がする。
ここからのステ振りが肝心だな。
posted by エフィフ at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン

2007年06月06日

課金切れ

♀アカの課金が切れました。
課金するかどうかは未定。
最近やる気が微妙・・・。
むしろ復帰してから常に、が正解だけど。
やる気が出たら課金します。
とりあえずいつでも課金できる体制にはしてあります。
posted by エフィフ at 20:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン

2007年02月03日

朝から夜まで狩り日和

今日は一日中ギルドのみんなと狩りへ。
午前はサブキャラを育て、午後からはメインを育てるため監獄へ。
次の日になるまで狩っていましたですよ。
お陰でSノビもレベル78。
はやく80代に入りたいねぇ。
posted by エフィフ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン

2007年01月31日

のんびりほのぼの

今日はなんとなくSノビでオーディン神殿へ。
スケゴル強いなぁ・・・。
経験値おいしいですが。
もっと強くなってまた行きたいものです。
ギルド狩りはいついけるのかなぁ。
みんなぼちぼち戻ってきているので近いうちにいけるとは思うのですが。
posted by エフィフ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン

2007年01月30日

クルセ作成

今日から経験値2倍。
早速Sノビのレベル上げ・・・と思いましたが、狩りにいく人いない・・・。
仕方ないのでバードでぼちぼち狩っていたら優しいハンターさんが手伝ってくれました。
と、思ったら前に一緒に組んだプリさんの別キャラでした。
見たことある名前だなぁ、とは思っていたのですが。
そんなこんなで長話。
その後、ずっとどうしようか迷っていたSTR=AGIの槍クルセを削除。
モチベーション向上のため、使い慣れたINT>AGI型に作り直し、半日で転職して57/27。
・・・さすが2倍期間。
効率がありえない・・・。
posted by エフィフ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン