2008年03月13日

さぁさぁ、バトンのお時間ですよ。

今日もやって参りましたバトンのお時間です(そんなものは無い
最近バトン怪盗・・・じゃない。
バトン回答以外まともにブログ書いてないですな。
たはは。
絵でものせますか。
いらないですか、そうですか。


さて、そんな訳でどんな訳か不明ですがsanaさんからバトンです。
いつも回して頂いてありがとうございます。
こちら何も回すネタが無くてすみません。
ではでは回答いってみよー!

[究極の2択バトン]

●スーツvsつなぎ
つなぎって作業着かしら?
整備兵とかいいね(そういう思考なのか
まぁ、断然スーツですが。

●しっかりした子供vsダメな大人
しっかりした子供ほしぃ。
私の代わりに家事を(死ね
あ、銀英のヤンを思い出してしまった(ぁ

●頭なでられvs抱きしめられ
撫で撫でしてあげますですよ。
あぁ・・・昔後輩に頭撫でられたことあるなぁ(汗
「なんか自分の弟みたいで」と言われましたが、そんな子供っぽいのか自分。

●絡み上戸vs抱き付き魔
どちらにせよ石像と化します。
あ、選択してないですね。

●先生vs医者
医者もある意味先生(ぁ

●寝起きvs風邪気味
言えることはどちらも質が悪い(ぁ
風邪気味ならばお見舞いいきますよっと。
寝起きは起こしに行って逆ギレされたら困るのでちょっと(ぁ

●リアリストvsロマンチスト
両方兼ね備えているのが理想ですが、どちらかというとロマンを抱ける方がいい
ですね。
リアリズムだけでは生きていけないのですよこの世界は(何

●お布団vsベット
布団もいいけどベットがいいー。
関係ないけど正月に実家帰って深夜帰りしたらちゃんと布団が引かれていて、ゆ
たんぽが入っていた事実に泣きました。
親の愛っていいですよね(しみじみ

●名前呼びvs君(あなた、おまえなど)
最初「君」って君呼びの事かと思った自分。
選択難しいなぁ。強いて言うなら名前呼び・・・かな?

●首輪vs紐で縛る
泣かぬなら 縛ってしまえ ほととぎす

関係ないですが、某ゲームの選択肢にある「泣かぬなら 他を当たろう ほとと
ぎす」が好きです(違

●剣士vs魔法使い
魔法剣士(ぁ

●キスするなら額vs頬
どちらも好き(選択してない
むしろ手の甲とか良くないですか(聞いてない

●風呂上がりvs雨濡れ
雨に濡れるとどぶねずみになります。
風呂上がりは土左衛門で(ぁ

●下戸vsざる(わく)
さぁさぁ飲めや歌えや踊れやほいほい(何
ざるの方が楽ですが、下戸の方が酔わせて楽しめますね(オイ

●山vs海
海行きたいですね。
去年行ってない(涙

●『だから傍に居る』vs『だけどばいばい』
だから傍に居るけどばいばい!(ぁ
まぁ、基本自分は全力失踪です。
何か人と一緒に居たいのに自分の居場所を消したい衝動に駆られますね。

●良家の子vs一般育ちの子
カゴの中の鳥は引っ張り出すしか(何
お嬢様な人とお話してみたいですね。
興味本位以外の何者でもありませんが。

●両思いvsすれ違い
すれ違いほど悲しいものはないですな。

●指先で撫でるvs身体を寄せる
足先で撫でる(ぁ
指先で、というのがあれですな。

●軍服vs白衣
軍服ー。
白衣も好きですが。
研究者っぽくていいですよね(ソコナノカ

●お風呂vs玄関
お風呂で溺死するしか(ぁ

●一人称僕vs俺
そういえば自分の事を僕という女子に会ったことないなぁ。
俺は沢山いるのですが。

●『失せろ!』vs『消えろ!』
泣け!喚け!消えてしまえ!(ぁ

●巫女さんvsチャイナ
巫女さんという響きがいい。

●煙草vsキセル
どっちも嫌いですが、小道具としては煙草。

●高圧的vs奥手
奥手なのって初々しくていいですね(己はオヤジか

●理系vs文系
最近両者の境界ってもの凄く微妙な気がするのです(誰もそんなことは聞いていない

●器用vs不器用
器用な人っていいですね。
不器用な人も可愛いですが。

●透ける夏服vsモコモコ冬服
透ける夏服ってシースルー?(違
自分は冬服が好きです。
学生時代常に冬服でしたしね(ぁ
ブレザーの内ポケットに電子手帳とかエアガンとか色々仕込んでいたので。

●肩を並べるvs背中合わせ
どちらもいいシチュエーションですね。
そんなお話書きたい。
え、聞いてないって?
さいでっか。

●ローターvs試験管
試験管振りたいですね。
ローターと聞いて最初にロータージャイロが出てくるあたりに自分の思考は汚染
されている模様です。

●黒エプロンvs白エプロン
ダークサイドに落ちたエプロンですね(違
黒いエプロンって想像が付かない・・・。

●あと数センチの差vs手を伸ばしても足りない
切ないですねぇ。
手を伸ばしても足りないような距離感はとても親近感が(何

●不意打ちキスvs宣言キス
昔キスなんて怖くて出来ませんでした。
主に生理的に、ですが(ぁ

●服装かっちりvsラフ
どちらも。
中間ぐらいが好きです(自分的にはですが
相手は似合う方で。

●依存症vs中毒症状
RO依存症。
RO中毒。
どちらも変わらないですな(ぁ

●ナース服vsだぼだぼワイシャツ
ワイシャツ、かなぁ・・・。

●記憶が無いvs声が出ない
記憶の無い自分に愕然として声が出ない。

声が出ない、は困るのでせめて記憶をなくして下さい(オイ

●身長170以上vs160以下
自分は160以下になりたい!(自分カヨ
相手は高くても低くてもどちらでも。

●言葉を囁くvs名前を叫ぶ
囁き叫ぶ!(どっちだよ

●バイオリンvsピアノ
自分はピアノしか弾けないですねぇ。
バイオリンも弾いてみたいですが。
まぁ、似合いませんな。

●半脱ぎvsチラリズム
半脱ぎエロイですね。

●女顔の同級生vs童顔の先輩
女顔の同級生いいですね!
憧れます(何

●旅館vsホテル
ホテルでのんびりくつろげるような旅行がしたい

●生クリームvsチョコレート
生クリームたっぷりのチョコレートパフェが食べたいです。

●パラレルvs原作設定
原作設定

●悪人面vs善人面
ぜんにんづらって入れて「前任面」って出てきた。
そんな私は後釜なのね(何

●泣けない人vs笑えない人
泣けない時もあるさー(ぁ

●一人っ子vs兄弟
兄弟ほしい。
私に妹か弟下さい(何

●邪悪な笑顔vs清楚な泣顔
清楚な顔ってなーに?
おいしいの?(違

●女体化vs女装
女体化したら別物だと思うのは私だけだろうか。
女装でいいよ。

●回す人。5人
回す相手いないなぁ。
ここ見ている人がいつもの事ですが(以下略
軒先でたたき売りしておくのでご自由にお持ち帰り下さい。
posted by エフィフ at 14:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | バトン

2008年02月25日

絶対やってくれるだろうバトン

▼あなたの性格を一言!
おおざっぱ。

▼薄い顔?濃い顔?
薄い顔。色んな意味で。

▼背はいくつ?
169cm。
・・・そこ、中途半端とか言わない!

▼自分の体で嫌いなとこは?
肌が弱いところ、とか・・・?
あ、癖毛も・・・。

▼あだ名は?
古い馴染みは名前略してちゃん付けで呼んできますね。

▼異性の好きな髪型は?
似合っていればいいかと。
基本長さを問わず黒髪が好きですが。

▼背は何cmから何cmの人
何cmでも。
小さくても大きくてもどちらでもいいですねー。

▼趣味は?
創作活動全般。

▼淋しいと思う時は?
ふと思考が停止して、落ち着いてしまった時。
自分の存在の無意味さ、居場所の無さを感じて悲しくなってくるので。

▼あなたが今一番したい事は?
楽しい事をしたいですね。
大勢の人や友人と馬鹿騒ぎがしたいです。

▼あなたが今一番気になる事は?
地元の友人の就職が上手くいくかどうか。

▼今年一番したい事は?
昔みたいに3D作りたいですね。

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
自分が悪いと思えるならば。

▼男女に友情はあり?なし?
あるのでは?

▼理想は?
このバトン唐突な質問が多いですな。
何の理想だろう・・・。
理想は三食昼寝付き(ぁ

▼恋愛と結婚は別ですか?
さぁ、どうでしょう?

▼バトンを回してきたあの人…
雰囲気が可愛らしい人ですよ。
絵も暖かみがあって好きです。

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
だから私のブログを見ている人などいないといつも(略

▼絶対やってくれるだろう。
自分(タッチしてないしっ

▼時間があればやってくれるだろう
のらさん

▼やってくれるかもしれない
いないなぁ・・・。

▼やって欲しいな!
見ている人々。
posted by エフィフ at 13:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | バトン

バトンその1

sanaさんから回ってきたバトンに答えましょう。
大分遅くなってすみません・・・。

1.小・中・高校・成人・現在(まだ成人でない方は、そこまでで)と、
心に残っている楽曲は? ちょっとしたエピソードなどもどうぞ♪

・小学校
クロノトリガーの曲かなぁ。
 
・中学校
パッヘルベルのカノン

・高校
ウィナさんの曲

・成人
何かなー・・・。
foeverとか?

・現在
最近はウィナさんのCDに入っている曲にウハウハしています。

2.一番最初に買ったレコードorCDは?

一番最初は何かなぁ・・・。
ゴジラかもしくはクロノトリガーかと。

3.一番最近買った(ダウンロードした)シングルは?

シングルは買ってないですねぇ。
最近買ったCDはウィナさんのCDですよ。

4.人生の転機で聞いた曲は?

転機・・・。
うーん、自分の人生が変わった頃と言えば多分ウィナさんの曲ではないだろうか。

5.バトンタッチ!5名

いつもの事ですがま、回す相手が・・・!
あえてのらさんとか。
よし、ユーノも答えるが良い。
posted by エフィフ at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトン

2008年02月02日

色バトン

sanaさんから回ってきたので回答いたしますー。

▼好きな色は?
黒ですね。

▼嫌いな色は?
うーん・・・何色かなぁ。

▼携帯の色は何色?
黒ですね。

▼心の色は何色?
真っ黒ですね。

▼廻してくれた人の心の色は?
オレンジ色かなぁ、と。

次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。
(赤、青、オレンジ゙、ピンク、黒、白)
回せる相手がいないですが、まぁ描いてみますか。

赤→
青→のらさん(多分某魔術師の影響
オレンジ→ 蓮芽さん(暖かいイメージで
ピンク→ミヅキさん(それはもう
黒→ 自分(アレ?
白→

・・・埋まらないですねぇ。
posted by エフィフ at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトン