2009年02月01日

休出日和

MW003.jpg
最近は休出ばかりですねぇ。
休みがほしぃ。

今回はこの間の機体の隊長用を描きましたよっと。
頭部センサー類の強化と汎用性の向上が図られています。
でも、戦闘力はあまり向上してなさそうですよね。

posted by エフィフ at 09:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | イラスト

2009年01月31日

今日も落書きしてみた。

MW002.jpg
皆さんこんばんは。
この間のを描き直してみましたよ。
リメイクになるのか、後継機という存在になるのかは微妙ですが。
外見からすると空中戦もある程度出来そうな雰囲気がありますな。
やっぱり武装しょぼいですが。
シェン戦乱にでも出すか。
それにしてもバランスが悪いなぁ・・・。
posted by エフィフ at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2009年01月29日

地方諸国の量産型MW

MW001.jpg
皆さんこんばんは。
最近なかなか絵が描けないエフィフです。
今回は地方の貧乏国家で生産されている量産型MWを描いてみました。
武装、機動性は貧弱、でも頑丈。
そんな機体ですな。
ちゃんとリハビリしないとどんどん絵描けなくなってますねぇ。
気をつけないと・・・。

最近は仕事が忙しくてなかなかプライベートな時間が無いわけですが。
早く落ち着かないかなぁ・・・。
5月ぐらいまではばたばたしていそうですね。
TRPGもしたいなぁ。
むしろ創作活動に戻りたい・・・。
私から創作とったら何も残らないような。

まぁ、そんなこんなでどうにか生きてます。
posted by エフィフ at 00:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | イラスト

2008年02月16日

初めてイラストを投下してみる。

efif_1.jpgこのブログ、いろんなファイルをUPできるのですが。
普段全然使っていないですね。
せっかくなので第五章第二話でのエフィフ画像を。
まだ小説更新していないだろ、という突っ込みがきそうですねっ!
・・・がんばって更新します・・・。
まぁ、先行ネタバレと言うことで。
posted by エフィフ at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト