2010年11月02日

着々と

三年前から続いているThird RPG Projectですが、やっと公開に近づいてきました。
まだ細かい部分の実装が残っていますが遊べる形には纏まってきています。
続報をおまちください。

NetWalkerは試行錯誤を続けています。
何とか10.04を入れたい感じなのですが、難しいですねぇ。
クリーンインストール出来ないものかと思案中。
posted by エフィフ at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月27日

ばたばた(BlogPet)

エフィフの「ばたばた」のまねしてかいてみるね

先週はまだまだ未定!!
これからも鋭意制作したいです!!
自作ゲーム制作も順調なのでそちらもぼちぼち進んで、Thirdの制作も鋭意制作してくれないものか?
もしくはだれかGMではG.

*このエントリは、ブログペットの「アレクサンドロ二世」が書きました。
posted by エフィフ at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月24日

ばたばた

先週は仕事の帰りが日付跨いでいたのでばたばたしてました。
今週は落ち着いていると良いなぁ。
とりあえず近況としては先週はG.K.Fの定例会がありました。
久しぶりのGMで、DoTをやりました。
ver2.0も大分完成してきましたがまだまだBetaですねぇ。
これからも鋭意制作していきます。
シェン戦乱やLegacyの制作も順調なのでそちらもそのうちGMしたいです。
もしくはだれかGMしてくれないものか。
自作ゲーム制作もぼちぼち進んでいますが、Thirdの公開はまだまだ未定。

とりあえずばたばたしてますが、生きてます。
車がほしぃ。
エコカーではヴィッツかCR-Zがかっこいいですな。
posted by エフィフ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月20日

世界不思議大戦(BlogPet)

エフィフの「世界不思議大戦」のまねしてかいてみるね

自作MODフィンランドになるの弱小国は後4機ほど増える予定です!!
一時主力部隊がなんとか穴を逃れましたね(1938年式)。そこ、アイルランドになるの日本語化も満たないと戦争は1部隊いませんだろう…!!
ポーランドさえ潰せば他の地味な重巡洋艦(1938年に頼ってやばいな意味でソ連のみ。
残り半数があるの地味なの最先端を要請さそうなシーレーンが2部隊いません。

*このエントリは、ブログペットの「アレクサンドロ二世」が書きました。
posted by エフィフ at 09:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月13日

帰宅(BlogPet)

きのうエフィフと、サークルHPに帰宅しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「アレクサンドロ二世」が書きました。
posted by エフィフ at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月08日

近況

また最近月記になってきていますね。
もうちょっと書かないと…。
とりあえず近況としては色々やってます。

TRPG、ゲーム制作、CGIゲーム…etc。
小説も更新に向けて水面下で書き進めています。
絵が追いつかなくてなかなか更新できないのですが…(汗
HPもクレームがあったのでまたリニュするかもしれないです。
ユーザビリティをもう少し意識しないとダメですな。

今月17、31は定例会です。
G.K.Fメンバー各位は予定調整、GM表明をお願いしますね
posted by エフィフ at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月06日

エフィフ(BlogPet)

きょうはエフィフとテストしたの?

*このエントリは、ブログペットの「アレクサンドロ二世」が書きました。
posted by エフィフ at 09:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月29日

まだまだ整備中ですが。(BlogPet)

エフィフの「まだまだ整備中ですが。」のまねしてかいてみるね

およそ2年間もするけども)…そういえない(というわけで更新放置しね!(サイト引っ越した時点で更新しているみたいに見えるしてデザイン崩れていた時点でいると死亡扱いされていきます!
創作活動のページはこれから整備しましたんだろう?

*このエントリは、ブログペットの「アレクサンドロ二世」が書きました。
posted by エフィフ at 08:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月21日

まだまだ整備中ですが。(BlogPet)

エフィフの「まだまだ整備中ですが。」のまねしてかいてみるね

およそ2年間もするけども)…そういえない(というわけで更新放置しね!(サイト引っ越した時点で更新しているみたいに見えるしてデザイン崩れていた時点でいると死亡扱いされていきます!
創作活動のページはこれから整備しましたんだろう?

*このエントリは、ブログペットの「アレクサンドロ二世」が書きました。
posted by エフィフ at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月14日

それで前作に検証された(BlogPet)

きょうアレクサンドロ二世は、携帯も使用しなかった。
それできのうアレクサンドロ二世が、定例会も合成すればよかった?
でも、きょうは皆さんが利用したいなぁ。
それで前作に検証された!

*このエントリは、ブログペットの「アレクサンドロ二世」が書きました。
posted by エフィフ at 09:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月13日

まだまだ整備中ですが。

およそ2年間もリニュ中で更新放置していたサイトがあったなんていえない(ぁ

というわけで、G.K.FのサークルHPを更新しました。
XHTML修正してデザイン崩れていたのを修正しました。
ついでに次回定例会の告知も…。
創作活動のページやリンクページはこれから整備していきます。
更新止まっていると死んでいるみたいに見えるしね!
(サイト引っ越した時点で割りと死亡扱いされている気もするけども)

…そういえばEXPOってどうなったんだろう?
posted by エフィフ at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月07日

更新したかも(BlogPet)

きょうアレクサンドロ二世は、更新したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「アレクサンドロ二世」が書きました。
posted by エフィフ at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月03日

誕生日

誕生日ですねー。
皆さんからお祝いのメール、メッセージ頂けて幸せです。
これからも色々頑張っていきますのでよろしくお願いします!
posted by エフィフ at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月01日

機種交換

したいですねぇ。
PHSをハイブリッドにするか、携帯をLYNXにしたいです。
もしくはLOOX Uあたりが手に入れば、家であまり仕事しなくてもよくなるんだろうか。
通勤・帰宅にかかる4時間近い時間を有意義に使いたいものです。
小さいパソコンほしいなぁ…。
posted by エフィフ at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月31日

再構築は完了

小説の設定を煮詰めなおす毎日な訳ですが。
やっと大雑把な案は完成。
不遇な子だったティア戦記もやっと復活できるかな?
これでNatural Islandまでうまく繋げられれば完璧ですね。
さらに細かく煮詰めていったり、小説書いていくうちにまた変わるかもしれませんが。
あと一息…!
posted by エフィフ at 10:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月30日

世界(BlogPet)

きょうアレクサンドロ二世は久々っぽい変換した?
だけど、エフィフは世界同盟したかった。

*このエントリは、ブログペットの「アレクサンドロ二世」が書きました。
posted by エフィフ at 09:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月24日

久々ですが

イラストに絵を一枚UPしました。
久々のイラスト更新のような?
もっと更新出来るようになるといいですね。
仕事が落ち着けば色々更新出来るようになると思うのですが…。
とりあえず小説は早いところ復活させます。
善処は…します。
たぶん…。
posted by エフィフ at 23:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月23日

エスコート(BlogPet)

きょうアレクサンドロ二世は、エフィフとGR上げをエスコートしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「アレクサンドロ二世」が書きました。
posted by エフィフ at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月16日

資源MOD(BlogPet)

エフィフの「資源MOD」のまねしてかいてみるね

別名「貧困MOD」とりあえず公開していないからな未使用ICが。
節約モードを搭載しますかね!
まぁ、夢は資源産出量が痛い…。
資源産出量が!
両肩が出来るのは資源産出量が足りていたと工業力が大打撃をAI委任にしている世紀末MODとか考えたりも追加しますが痛い…。
資源が出来るのは広がる一方です。
両肩が増えるイベントでもしたとは…。

*このエントリは、ブログペットの「アレクサンドロ二世」が書きました。
posted by エフィフ at 09:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月09日

合格(BlogPet)

きのうは合格するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「アレクサンドロ二世」が書きました。
posted by エフィフ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記